スキマ時間に。

ちょっとしたスキマ時間にどうぞ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオク!で匿名配送が可能に!

こんにちは。とみです。 11/28(火)からヤフオク!で匿名配送が可能になりましたね! 今までは、出品者と落札者はお互いの氏名、住所、電話番号などの個人情報を取引時に開示しなければならなかったのですが、その必要がなくなり、匿名で配送ができるように…

【日記】アクセス数が伸びてきた…?

こんにちは。とみです。 最近どんどん寒くなってきましたね。 今僕は布団の中にいる時間が一番幸せです。笑 さて、今日は超ゆる~い日記です。 ちょっと最近忙しくてなかなか記事がまとまっていないんですよ。(決してネタ切れでは無いですからね!笑) ところ…

【新大学生必見!】大学生になったらまずはiPad Pro(iPad)を買うべし!

春から大学生になる方!現在大学生の方!iPad Proを買うことをオススメします!僕の大学生活においてもはやiPad Proは無くてはならない必需品となっています。そんな大学生にとって超便利なiPad Proについて、具体的にどう便利かを、僕の経験を踏まえてまと…

iTunesアフィリエイトの審査に通った時のブログの状況は?

こんにちは。とみです。 先日、iTunesアフィリエイトに2度目の申請をしてみたところ…… 見事通りました!! いやー、嬉しいです。まさか通るとは思ってなかったです。 ということで今回は、iTunesアフィリエイト申請時の僕のブログの状況を出来るだけ詳しく…

オーディオインターフェースというものを買ってみた。

どうもこんにちは。とみです。 最近だんだんと気温が下がってきて、毎日寒すぎて(布団から)外に出る気にならないとみです。笑 今日は、みんな大好きAmazonさんでとある商品を購入したので、そちらの紹介です。 紹介と言っても、まだ買ったばかりで性能なども…

ブログを始めて1ヶ月でやっと……

こんにちは。とみです。 今回は、近況報告第2弾です。 気づいたらブログを始めて約1ヶ月経ちました。 先日、はてなPro(有料)の無料期間が終わってしまい、これからは無料でやっていこうと思っていたんですが… 無料だと、広告が勝手に表示されてしまったり、…

【リアルに怖い話】恐怖の30分…

……… 11月2日 木曜日。 この日、まさかあんな恐ろしい30分を過ごすことになるとは、思ってもいなかった……。 11月2日木曜日 AM 8:30頃 その日は大学の授業が午後からだったので、午前中は実験のレポートをやろうと思い、スタバに向かった。 AM 9:00頃 駅のスタ…

【日記】iTunesアフィリエイト申請してみた話とか色々。

こんにちは。とみです。 今日は、ゆる〜い日記第2弾です。 早速ですが、先日iTunesアフィリエイトを申請してみました。 iTunesアフィリエイトは、他のアフィリエイトと比べて審査が少々厳しいらしく、結構な記事数が無いとダメだったり、内容が良くないと通…