スキマ時間に。

ちょっとしたスキマ時間にどうぞ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルービックキューブは誰でも1分で揃えられる!

こんにちは。とみです。 みなさんルービックキューブって知ってますよね?おそらくほとんどの人が一回はやったことあるんじゃないかなと思います。 一面なら揃えれるっ!って人は結構いると思いますが、六面揃えるとなるとなかなかいないんじゃないかなと思…

プレゼンや英語の勉強に最適なアプリ「TED」

こんにちは。今回は、プレゼンや英語の勉強が同時にできてしまう最強のアプリ「TED」をご紹介していきます。英語の勉強がしたくてもなかなか手がつけられない…なんて方や、プレゼンがうまくできない…という人に是非利用して欲しいアプリの紹介です。

【日記】今週楽すぎてやばいです。

こんにちは。とみです。 今日は、ゆる〜い日記です。 これといって役に立つ情報もなければ面白い記事でもないと思うので究極的に暇な人以外にはおすすめしません。笑 では、くだらない日記始まりまーす。。笑 いやー、ほんとに今週は楽すぎてやばいです。 な…

ブログを始めて1週間。アクセス数は…

こんにちは。とみです。 一昨日で、ブログをやり始めて1週間経ちました。 そんなわけでさっそくですが、1週間でこのブログがどれくらいのアクセス数を出しているのかお話ししようかなと。 ブログについての本やネットでの記事を見ると、半年で数十万PVに到達…

今までやったバイトをまとめてみた。

こんにちは。今回は、今まで僕がやったバイトの良かったところ、悪かったところをまとめてみました。どのバイトをしようか悩んでいる方や色々なバイトについて知りたいという方は、是非ご覧ください!

ネットショッピングするならネット銀行の口座を作っとくと超便利。

みなさんネットで買い物するときの支払い方法ってどうしてますか? 例えば僕がよく利用しているAmazonですと、いろんな支払い方法があるわけなんですが、コンビニ支払いだと、せっかくネットで買ったのに結局着替えて外に出なきゃいけないし、代金引換だと手…

暇ならヤフオクでもやってお小遣い稼ぎしよう。

暇!だけどお金ないから遊びに行けない!でも働きたくもない!笑 そんな人はとりあえずヤフオクでもやりましょう。 ちなみに僕は9月に今まで働いていたバイト先が閉店してしまったのがきっかけでヤフオクを始めました。 そして始めて2週間ほどで、、、なんと…

はじめまして、ブログ。

はじめまして、とみです。 僕は特になりたい職業や具体的な夢もなくとりあえず国公立大学に通っている理系大学生です。 このブログは、そんな僕が無意味な大学生活を送らないために、なにかやろう。と思い始めてみました。 ジャンルは特に絞らず、僕がやって…