スキマ時間に。

ちょっとしたスキマ時間にどうぞ。

【日記】アクセス数が伸びてきた…?

こんにちは。とみです。

 

最近どんどん寒くなってきましたね。

今僕は布団の中にいる時間が一番幸せです。笑

 

 

さて、今日は超ゆる~い日記です。

 

ちょっと最近忙しくてなかなか記事がまとまっていないんですよ。(決してネタ切れでは無いですからね!笑)

 

 

ところで最近、iPad Proの記事↓を投稿したのですが、投稿した次のアクセス数がなんと30を超えました!

 

to-way.hatenablog.com

 

 

今まで10ちょいが最高だったので、びっくりです。

 

やっぱり文字数が多ければ多いほどいいんでしょうかね?

 

今回のiPad Proの記事は約6700文字ぐらい書きました。

 

いやー、まさか6700文字もの記事を書く時が来るとは…笑

 

ブログを始める前には考えられないです。笑

 

 

あ、それとアクセス数に関連した話でもう一つ。

 

当ブログはGoogle Analyticsによるアクセス解析を行っているのですが、今日ちょっと見てみると…

 

 

なんと、、、

 

ロシアとアメリカからのアクセスが、、、笑

 

これはどういうことでしょうかね。笑

 

不具合なのか本当にアクセスされているのかよくわかりませんが、一応喜んでおこうと思います。笑

 

 

まあそれはともかく、アクセス数が伸びたとはいえ、まだ一時的な増加なのでこれからも質のいい記事を上げていこうと思います。

 

 

では、少ないですが今回はこの辺で。

 

では、また。