スキマ時間に。

ちょっとしたスキマ時間にどうぞ。

なかなか内容のある記事が書けないっ!!(ブログスランプ?)

f:id:To-way:20180124201812p:plain

こんにちは。とみです。

 

最近なかなかいい記事が書けず、日記系の記事が多くなってきてしまって焦っています。

 

まぁ焦る必要は全然ないのですが、やはりこれだけ投稿間隔が空いてしまうと、はてなプロの月1000円も安くないのでどうにかしなきゃってなっているわけなんです。

 

忙しかったり風邪を引いたりで記事の執筆時間にあまり時間が充てられない…。

 

大学が2月の初めで終わるので、春休みにはまたいい記事が書ければなぁと思っています。

 

 

と、ネガティブな話題はここまでにして!

 

先程、YouTubeにピアノ動画第二弾を投稿してきました。弾いた曲はこちら!

 

www.youtube.com

 

金曜ドラマ「アンナチュラル」の主題歌である Lemon/米津玄師 です。

 

また米津玄師かいっ(笑)って感じですが、あと数本は米津さんの曲になるかなと思います。笑

 

そしてなんと!1本目の動画である「灰色と青」の動画の再生数が100回を超えました!!

 

そして遂に!!チャンネル登録をしてくださる方が!!!(盛大な拍手)

 

いやー嬉しいですね。動画を見てくれる人がいるというのはすごく嬉しいです。

 

動画をみてくれた方、そしてチャンネル登録をしてくれた方、ありがとうございます!!

 

まだまだクオリティは低いので練習あるのみですね。

 

ブログの記事も全力で書いていこうと思います!

 

 

短いですがこの辺で。では、また。