スキマ時間に。

ちょっとしたスキマ時間にどうぞ。

ブログを始めて1週間。アクセス数は…

f:id:To-way:20171017225130j:plain

こんにちは。とみです。

 

一昨日で、ブログをやり始めて1週間経ちました。

 

そんなわけでさっそくですが、1週間でこのブログがどれくらいのアクセス数を出しているのかお話ししようかなと。

 

ブログについての本やネットでの記事を見ると、半年で数十万PVに到達している方もいれば、はたまた数週間でかなりのアクセス数まで到達してしまうツワモノもいるそうで、、(極一部だと思いますが)

 

さて、いよいよこのブログの現時点(この記事の執筆時)でのアクセス数を発表したいと思います!

 

 

 

僕のブログ「スキマ時間に。」のアクセス数は、、、

 

10/8〜10/17の間で、、、

 

な、なんと!!!

 

 

 

合計26!!!!!

 

 

 

ん??笑

 

まあ、そうですよね。

まだ5記事しか投稿していないですし。

ほとんど誰にもブログを始めたことは言ってないし。(言い訳です。笑)

 

 

でも!諦めずにこれからも投稿し続けていきたいと思います!

まだまだこれからです。なにより記事を書くのは楽しいですし、いろいろと勉強になりますね。

 

 

また、1ヶ月経ったときにこんな感じの近況報告をしようかなと思っています。

(次はもっといい報告がしたいですね。笑)

 

 

とりあえず最初の目標は、1日300PV!!!

 

目指してやっていきたいと思います。

 

 

では、また。

 

 

ちなみに今日(執筆時点)のアクセス数は3です。(おそらく僕がブログをやっていることを唯一知ってる友人のみ)笑