スキマ時間に。

ちょっとしたスキマ時間にどうぞ。

【日記】ブログの更新頻度がああぁぁ

 

こんにちは。とみです。

 

最近ブログの更新頻度が落ちてきてしまいました…。

 

というのも、いくつか記事を作成してはいるのですが、どれもなかなか完成出来ていません。

 

大学が!バイトが!忙しすぎるっっ!!!ってわけでも無いんですけどね…。笑

 

 

今自分の中でやりたいことがどんどん出てきて困っている状態なんですよ。笑

 

とりあえず思い立ったら即行動!ってしたいところなんですが、なかなか時間が作れないもんですね。今この状況だけで考えると文系の大学に行けばよかったかなと思うぐらいです。笑 

 

 

それと、最近自分の将来についても考えたりするのですが、よくわからなくて困ってます。笑

 

そこそこ頑張ってなんとか国公立大学の理系に進学することができたわけなんですが、そもそもあまり明確な目標や夢がないまま、とりあえず国公立の理系行っときゃいっかってノリで今の大学に入ったので、将来自分が何になりたいかとか、どんな仕事がしたいかとかが全然わかりません。笑

 

僕は現在化学を専攻しているのですが、最近ではプログラミングに興味があったり、経済、経営なんかも勉強した方がいいなーなんて思い始めてます。笑

 

皆さんはどうですかね?今社会人として働いている方、僕と同じように大学に通っている方、絶賛受験勉強中の方、、、

 

大人になるのはあっという間ですね。僕ももう気づいたら大学2年生を終えようとしています。

 

大学生活ももうあと2年。

 

ちんたらと毎日を過ごしていてはダメですね。

 

ポケ森なんてやってる場合では無かったですね。(無課金でキャンパーレベル41まで行きました。笑)

 

 

皆さんも時間は大切に!!笑

 

 

では、また。