スキマ時間に。

ちょっとしたスキマ時間にどうぞ。

【日記】今週楽すぎてやばいです。

こんにちは。とみです。

 

今日は、ゆる〜い日記です。

 

 

これといって役に立つ情報もなければ面白い記事でもないと思うので究極的に暇な人以外にはおすすめしません。笑

 

 

では、くだらない日記始まりまーす。。笑

 

 

いやー、ほんとに今週は楽すぎてやばいです。

 

なんと今週大学に行くのは火曜と水曜の2日だけ!!最高ですよね。

 

ついにサボりだしたのか!?

もちろんそう言うわけではないです。笑

 

まず、月曜日である今日はは台風21号さんのおかげで、全日休講になりました。これは思わぬ休みでしたね。なので、特に何もやらずに1日を終えそうです。笑(久しぶりに最高にだらだらしました)

 

というか、おそらく台風で学校が休みになったのは今日がはじめてかと思います。

僕の住んでいる地域は、いつも台風がいい具合に通り抜けていくので今まで学校が休みになるなんてことはなかったんですよ。(同じ地域に住んでいる人なら分かるはず。笑)

 

なので、貴重な体験でもありましたし、なによりやっぱいいですね!休みの日って!ほんとにだらだらできる!!笑

 

 

そして今週は木曜と金曜も休みなんです。なんでかと言うと、、学祭です。

ん?学祭行かないの?と言う人にひとこと。

 

 

行きません。

 

 

なんで?って言う人もいると思いますが、僕、大学に行くのに1時間30分かかるんですよ。それもバスの定期を平日しか取ってないのでお金もかかるし、、あと国公立の学祭しょぼいし、、笑

って理由で行きません。もちろん行ったことありません。そして今後もおそらく行きません。笑

 

まあ、学祭をディスるのもここまでにしておきますね。笑(行く人は楽しんでくださいね!笑)

 

とまあ、こんな感じで今週はすごく楽なんですよ。さて、なにしよう。笑

 

ブログの記事ももっと更新したいですし、なにか新しいことにチャレンジしてみるのもいいですね。

 

あ、そういえば先日ヤフオクに出品した商品が1つで2万まで行きました。笑これにはさすがに驚きました。笑  僕としてはゴミでしかなかったものなので、、笑

 

ヤフオクの記事も書いてますのでよかったらどうぞ。

to-way.hatenablog.com

 

ということもあり、最近僕の生活はすごく充実している気がします。逆に怖い。笑

やっぱりバイト先が閉店して時間が増えたことが一番の理由ですね。笑(バイト先の閉店をネタにするの何回目かな、、笑)

 

 

 では、今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後まで見てくれた方、ありがとうございます。